単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

旦那の単身赴任中の浮気が原因で離婚!バレた原因は妻の携帯チェック!

こうやって色々な夫婦のお話を伺っていると、本当に単身赴任中に浮気する確率ってのはめちゃくちゃ高いなあ~~、ほぼ100%じゃねえの??

 

なんて、思っちゃうぐらいの感じがしますね。

 

今まで単身赴任中に浮気しないって話を聞いたのは、もうとにかくブラックで、浮気どころか日々飯を食って眠るんで精一杯・・・

 

単身赴任先なので勤怠管理も怪しくて、始発から終電まで働かされる・・・

なんてブラック企業での人は、さすがに一切そんな話もすることなく、暗い感じで語ってくれましたが、まあそれは例外中の例外って感じですね

 

今回はなしてくれた元奥様も、サバサバとしたような感じで話してくれたので、救いと言えば救いでしたが、まあ人の不幸話をかいちゃいますね。

f:id:niko2001:20180827034314j:plain

離婚する前までの、単身赴任時の年齢や結婚年数は?

バツイチ子持ちの20代前半です。
現在は離婚してパートと家事育児に奮闘中です!


結婚歴は2年ちょっとという短い期間でした。
元旦那とは14歳差の年の差授かり婚で産後3ヶ月で単身赴任の別居生活をしていました。

 

本旦那の単身赴任中の浮気に気づいた怪しいところは?

自己紹介にも記入した通り単身赴任で別居していた際に元旦那には浮気をされました。
今思うとこの時既に浮気していたのかもと思ったのは毎日のようにしていたテレビ通話が減り連絡の回数も減ったことでした。


忙しいや疲れた、寝てしまっていた等で連絡を流されることが増え「お仕事大変なのかな?」と最初は信じて疑いませんでした。


決定的に浮気されていると分かったのは旦那が帰省中に酔っ払って寝てしまった際に携帯チェックをしていて発覚しました。


職場の女の子とのLINEの会話を見て驚愕しました。


単身赴任先でその浮気相手とほぼ毎日寝泊まりを繰り返し生活がきついからと生活費を多めにくれと頼んできたお金をその女の子とのデート代に費やしていたようです。


そのLINEの画面をとりあえずスクリーンショットし私のスマホに保存しました。

単身赴任中の浮気に気づいて、離婚や慰謝料、養育費は?

私も思考回路がぐちゃぐちゃだったので直ぐには突きつけずに考えをまとめてから旦那に全てを話、事の経緯を白状させました。


その後旦那は離婚したくないとごねましたが、旦那のことを考えるだけで気持ち悪い。と思うようになってしまい関係の修復は難しいと考え離婚しました。


慰謝料は270万の分割。養育費は月3万を18歳になるまで支払ってもらうことになってます。


公正証書ももちろん作成しました。


これから離婚を考えていらっしゃる方は公正証書の作成だけはしっかりした方がいい!と強く言いたいです。

男の浮気・不倫は、態度で一瞬でバレバレ!!

いかがでしたか??

もう、本当にあまりにも簡単にばれるぐらいの浮気話なんで、こりゃあどうしようもないな~、

 

なんて笑っちゃう感じですよね。

 

すぐに面倒くさくなるのに、最初にテレビ電話で必死で連絡しているあたりが、もうすでに間抜けやし、しかもそっから浮気始めたら電話の回数が減るなんて、

 

『俺浮気しているから、疑ってください!!』

 

って言ってるようなもんなのに、やってる本人は全然ばれてるつもりはなかったんでしょうね~~

 

ホンマにアホと言うか間抜けと言うか・・・

なんていったら良いのかわかりませんが、どんくさいとしか言いようがないですね。

 

アナタも家庭を壊さしたくないけど不倫してるのであれば、こんな最低限のマナーはしっかりと隠すだけのどりょくはしてくださいね~