単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

妊娠中の旦那の浮気で、裁判までこじれた単身赴任中の不倫体験談!

コチラで紹介するのは、単身赴任 + 妊娠中、ともう本当にオトコってのはどうしようもない生き物なんだなあ~~、

 

と思いながらも、確実に浮気する鉄板コースで、案の定浮気された体験談についてのお話を聞かせてもらいました。

 

もう、あまりにもテンプレ通りで、浮気がばれるきっかけも、完全に男側が油断していてすぐにばれるというどうしようもない旦那です。

 

こういったな情けない自分勝手な男は、離婚時の慰謝料や養育費などでももめることが多いのですが、案の定と言いますが、裁判にまでこじれて奥様側が根負けしたような感じで、とにかく離れたい!!!

 

と思って、適当なところで手を打った体験談になります。

 

一度は自分が選んだとはいえ、あまりにもどうしようもないことばかり言われると、根気よく話し続ける気もなくなるという典型例なので、こういった男のクソみたいな作戦にはハマらないように注意してくださいね。

 

ってことで、さっそく体験談を紹介しますね。

f:id:niko2001:20180829014020j:plain

浮気された時の年齢や妊娠中の経緯を教えて下さい!

私:32歳 相手:32歳
25歳で結婚し、29歳で離婚。


子どもは2人います。


下の子を妊娠中に浮気をしていたようで、出産後3ヶ月で発覚しすぐに別居し始めました。


別居後1年間近く、調停や裁判をした末に離婚成立しました。

 

もう、本当にあまりにもありふれたシチュエーションだったので、情けなくなりました。。。

出産後に浮気に気づいた原因は?

2人目を妊娠後、あまり元旦那は家に帰ってこなくなりました。


仕事が忙しいから早めに出勤する、夜勤のあと職場の休憩室で寝てしまっていた、職場の同僚と飲みのあと同僚の家に泊まらせてもらう、などさまざまな理由をつけては帰ってきませんでした。


そして2人目を出産後、里帰りからアパートに帰ると生活感のないアパートに驚きました。
きれいに掃除もされていて…というよりはあまりアパートで生活した形跡のないような感じでした。


元旦那にお小遣いを入れなくちゃと思い財布を開けると、ブランドのカバンを買ったレシートやコンドームを買ったレシートまで出てきて、不倫が発覚しました。

産後に不倫が分かってからの養育費や慰謝料などの離婚手続きは?

すぐに別居を始めて、最初のうちは子どもが2人いることもあり夫婦関係の再構築を望んでいました。


しかし、不倫相手が私の知っている人だったということもあり、やはり許すことができず離婚することを決意しました。


調停を行いましたが、元旦那は自分が悪いと思っていないようで、親権はいらない、離婚は認めるが慰謝料も養育費も払うつもりはないという一点張り。


どうにもならず離婚裁判を行った上で、元旦那の悪いと思っていないという幼稚な考えに飽きれ、判決まで裁判を続けることは私の精神的にきつくなり、慰謝料養育費共に妥協したうえで和解による離婚を行いました。


結局慰謝料100万、月々の養育費は2人分で28000円と破格ですが離婚を成立させました。

浮気して子供の養育費支払い拒否する男はクソ!!

いかがでした???

もう、浮気男のあまりにもの勝手な言い分に、人の元旦那のこととはいえ、聞いていてとにかくイライラしっぱなしでしたね・・・

 

男がいくつまでもガキ・コドモってのは良く言われることなのですが、浮気しておいて

さらに自分がエッチして子供を作っておいて、その子供の成長に関する責任を負おうとしないのはあまりにも自分勝手と言うかなんというかですね・・・

 

こんな男の幼稚な作戦にはハマらないように、あなたも浮気された時はしっかりと作戦を考えておいてくださいね