単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

単身赴任中の旦那の小遣いはいくら?多すぎると浮気の原因に?

単身赴任中ってのは、普段と違ってお金なども生活費として一緒に生活している時よりもある程度は自由に使えるようになるので、その結果として単身赴任中は浮気や不倫がやりやすい環境にあります。

 

となると、ここで問題になるのは、単身赴任中の浮気を防止するには、旦那の小遣いはいくらにすればよいの???

 

ってことですね。

 

 

仕事て行っているんだし、単身赴任と言うことでお酒の場の付き合いは基本的に断りにくいだろうから、まあ交際費・飲食費が高くなるのはしょうがない気もしますが・・・

 

ってことなので、世間一般の平均相場などの金額なんかも併せて紹介していきますね。

f:id:niko2001:20180829021424j:plain

単身赴任中の小遣いは、生活ギリギリなら浮気する心配なし!

まあ当たり前の話ですが、生活費ぎりぎりで女の子とあそびに行くお金もなければ、浮気の心配は全くありません!!

 

ですが、そんな生活をさせていれば、どう考えても旦那の不満はたまる一方で、仮に浮気などのトラブルが無くても、旦那のストレス、不満はたまる一方になります。

 

大体世間一般的な単身赴任中のお小遣いとしては、生活費とは別に5万程度の金額が割と平均的な金額のようですね。

 

まあ、5万有れば、タバコを吸わない人であれば、まあそれなりに困らない金額だとは思いますね。

 

ただ工場系の単身赴任の場合は、向こうの若い工場の作業員なんかにおごらないといけないケースも多く、これだと足らないかもしれませんね。

 

自動車で有名なト〇タ系列なんかの工場では、社員は派遣や請負の人の飲み台をほとんどおごってあげる。なんて、噂も聞いたことがあるぐらいなので、やはり工場系など業界によっては全然足らないかもしれませんね。

単身赴任中のお小遣いのおねだりは、浮気のサイン!?

あと体験談なんかでよく相談されるのは、

『急にお小遣いが足らなくなっておねだりされるようになったんですが、これは浮気のサインでしょうか?旦那曰く、会社の配置転換で歓送迎会が増えていて、若い人にはおごらないと格好がつかない・・・』

 

なんて、相談された奥さまですね。

 

もう、はっきりと断言しておきます!!

お小遣いの突然の値上げは、不倫の兆候です!!

 

試しにこう言ってみてください。

『その都度お金をおろすのも大変だし、会社の飲み会はカードで払ってよいよ!』

 

って言って、カードの使用金額が1万円台とか2万円以内がちょろちょろ並ぶようであれば、それは確実に若い女の子と不倫デートに使われています!!

 

田舎の会社飲み会であれば、10人弱で行くので、そうするとどうやったって、4,5万ぐらい行くのが普通です。

 

それなのに、そんな1万~2万程度で飲めるような居酒屋に行ってるってことは、少人数、もしくは1対1でしっぽりと不倫相手との飲み会に使っているのに決まってますので、カードが使われたお店をググって、デート用かどうかを調べてみてくださいね

単身赴任中の浮気防止するなら、小遣いとレシートを貯めさせてみて!

もうとにかく浮気を防止したいのであれば、旦那の小遣いはレシートで使った分だけ渡すようにしちゃうのが、一番手っ取り早いです。

 

そうすれば、どんなところで晩御飯を普段食べていて、自炊しているのかどうかとか変なことにお金を使っていないのか??

 

とか、簡単に奥様の方で管理することができます。

 

とにかく単身赴任中の浮気防止に大事なことは、

『自由に使えるお金を極力持たさない!!』

 

ってことなので、もし単身赴任になりそうなのであれば、ぜひとも参考にしてみてくださいね。