単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

元々浮気性の旦那は、結婚してからも変わらず単身赴任中に女遊び三昧!

オトコの本性ってのは、まあ基本は変わりません!!

浮気するオトコはどれだけやって怒られてもやりますし、浮気をしないごく少数派の男は、絶対にやりません!!

 

もう性格的にもどうしようもないというかなんというか・・・・

 

今回お話を聞かせてもらった夫婦の話も、もともと付き合っている頃から浮気をくりかえしており、結婚して収まっていたのに単身赴任を契機に不倫や浮気の夜遊びモードに逆戻り・・・・

 

なんて、もうどうしようもないぐらいに世の中では掃いて捨てるほどにありそうなケースなのですが、まあこういったどうしようもないオトコを選んではいけないという反面教師の役割もあると思いますので、お話を紹介していきますね。

 

あまりにもありふれた内容なので、なんでこんな男と結局結婚しちゃうんやろう!?

なんて思っちゃうんですが、まあソレはソレとして、お話を聞いてきたので紹介しますね。

浮気が発覚した単身赴任中のケースを紹介してください!

31歳の主婦です。

単身赴任中に浮気をした旦那は3つ年上の34歳です。

 

結婚してもうすぐ3年になります。

現在住まいは東京都内ですが、旦那は名古屋に単身赴任中で、単身赴任してからはもうすぐ一年になります。子供は2歳の子が一人います。

単身赴任中に浮気相手の女からの電話で不倫に気づいた体験談!

結婚前から、度々浮気はありましたが、長い付き合いだったので、その度に揉めて喧嘩しては別れたりヨリを戻したりを繰り返していました。

もともと浮気性の人でした。

 

さすがに結婚してしばらくは落ち着いて仲良くしていましたが、単身赴任してすぐに浮気が発覚しました。

 

その時は、子供もいたので、さすがに親にも相談して、離婚寸前まで行きました。

 

単身赴任してからも、子供がまだ小さいので、週末は帰ってきてくれていたのが、だんだん理由をつけて帰らなくなりました。

 

子育てのストレスもあったし、仕事が終わっているはずの時間に電話してもなかなかでないことが続き、さすがに怪しいと思っていましたが、今色々探って傷ついても嫌だなと思い、見て見ぬ振りをしてきました。

 

そんなある日、たまたま旦那が珍しく東京に帰ってきて、入浴している時に、旦那のスマホが鳴り、着信画面に女性の名前が出たので、数秒ためらってから思わず出てしまいました。

 

相手は、まさか私が出ると思っていなかったのか、どうやら旦那が独身だと思っていたのか、受話器を取るなり猫なで声で旦那を

「もしもし~ともくーん?おうちいないのー?寂しいじゃーん」

などど話し始めました。

 

怒りと恐怖と気持ち悪さですぐに切りました。そのまま怒りがおさまらずスマホをもって、風呂場へ行き、旦那が呑気に浸かっていた湯に投げ込んでやりました。

 

その後修羅場はありましたが、親共々離婚を切り出したので、さすがに旦那は初めて泣いて謝りました。今は落ち着いていると思っています。

単身赴任中に帰ってこないのは、浮気のサイン!

いかがでしたか??

もう、話を聞いていて、本当に世の中のテンプレのような浮気の体験談でちょっと笑っちゃう感じですよね。

 

もちろん当の本人は真剣に悩んでいるんだろうと思うのですが、浮気してから家に帰ってこなくなったり、浮気相手が電話してきて妻が電話に出る。

とか、もうドラマでも使われないぐらいにワンパターンの態度なんで笑っちゃいますね。

 

実際、男の人ってのは、これぐらい分かりやすい態度を取っていることがほとんどなので、ちょっと情けなく感じるぐらいに馬鹿ですね笑

 

女の勘とか全く不要ですぐにばれるようなことしかしていないので、さすがに気づく妻がほとんどだと思いますが、まあ二度と浮気なんてできないぐらいに、徹底的にやっつけましょうね。