単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

旦那にはバレズに、合コンで一回だけの浮気を楽しんだ奥様の体験談

今回紹介するのは、旦那が単身赴任中に、一度ぐらいなら良いだろうと合コンで男を見つけて、一回だけの浮気をした奥様の体験談になります。

 

まあ、こういってはなんですが、本当にこういう考え方をする女の人ってのはどうしようもないぐらいに自分勝手な考え方をするなあ~~

 

なんて、思っちゃいますね。

 

まあ、それでも一回浮気をしたところで罪悪感を覚えてそれ以降は浮気をしていないので、悪い中でもそこまでひどくはないのかもしれませんが、それでも微妙っちゃあ微妙な気がしますね。

 

これぐらいなら一度は体験している奥様も多いかもしれませんし、結果的に旦那さんへの愛情が深まったのであれば、それはそれで良いのかもしれませんね。

 

ってことで、うわきした体験談を簡単に紹介しますね。

f:id:niko2001:20180912233121j:plain

旦那が単身赴任中に参加した合コンで浮気相手と出会った時のなれ初めは?

神奈川県在住、私は33歳、主人は31歳、結婚して6年です。結婚前に主人の単身赴任が決まっていて、その前に式を挙げたくて結婚しました。その後すぐ2年間離れて暮らしました。子供は当時はなく、帰ってきたら作ろうと二人で話し合って決めていました。

 

当時私は27歳で主人は25歳、どちらもまだ若く、結婚していなければまだ遊べる年頃でもありました。主人は女性関係に疎く、一途なので浮気も全くなく、2年間離れても大丈夫だろうと安心していました。


私も2年間という期限があるなら我慢できると思っていました。

 

ほぼ毎日連絡はとっていましたし、行けるときは単身赴任先の広島まで行っていました。1年経ってから、ふと寂しいな、と感じることが増えてきました。

 

結婚してほとんど一緒に暮らせず、触れあうことも出来ずに何が夫婦なのか、と考えることが多くなってきました。

 

度々職場で飲み会に誘ってくれる同期がいて今までは断っていましたが、一度参加してみようとOKし、そこで出会った男性と一時浮気をしてしまいました。

 

結婚してることは飲み会の初めにバラしていましたが、単身赴任していて寂しいから、という理由からなのか相談に乗るよ、と声をかけてくれたのがその人でした。

浮気相手と仲良くなって、浮気するまでの体験談を教えてくください!

6つ年上で優しそうな人柄にひかれて、その日の夜にメールをしていました。

 

仕事後にご飯を食べたりして愚痴を聞いてもらう内に、この人いいなぁ、と気持ちがぐらつき、気づけばそういう関係になっていました。久々のエッチは最高でしたが、気分はイマイチ上がりませんでした。

 

とはいえ、主人のことは大好きでしたし裏切ることはできないので、2度目はありませんでした。

 

1度きりでアドレスも消しましたし、何故か虚しくなりました。主人にバレることはなかったです。

旦那が単身赴任中に妻が浮気をして罪悪感を感じる事も多い!

いかがでしたか???

 

姉さん女房と言うこちらの夫婦なんですが、そもそも最初から浮気をする確率も旦那さんよりもあきらかに妻の方が高そうで、やっぱり案の定、合コンで浮気相手を見つけるなんて微妙なことをやっちゃっていますね。

 

これって結局自分が火遊びをしたくて合コンに行ってるので、もう弁解しようもないのですが、まあそれでも一回の浮気で後味の悪さを味わえたのであれば、まだマシな体験談なんかもしれませんね。

 

この後は、結果的には仲良くなっていることを祈るばかりですね。