単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

アラフォー夫婦が、夫婦そろって不倫中の体験談

今回紹介するのは、アラフォー、アラフィフの夫婦がそろってお互いに浮気をしている夫婦の不倫体験談を聞いてきましたので、紹介しますね。

 

ってか、ぶっちゃけ浮気って30代ぐらいまではまだ性欲もあるし寂しいって気持ちもわかるんですが、50手前ぐらいの人の不倫って聞くと、なんだか無性に生々しいし、ぶっちゃけ気持ち悪い・・・

 

なんて思っちゃんですが、あなたがいかがですか??

まあ私がまだ30代中盤なのでそう思うだけで、後5年もしたら自分や周りの人も40代になりますし、そこまで違和感は持たないのかもしれませんがね。

 

ってことで、今回はちょっと年配の夫婦が、妻も夫もお互いに別のパートナーと不倫を楽しいでいる体験談を聞いてきましたので、紹介しますね。

f:id:niko2001:20180912235739j:plain

旦那とあなたの両方が不倫をし始めたきっかけは?

ホテル、旅館といった宿泊施設にかかわる仕事をしてる44歳の男性です。
結婚年数は10年ほどで、子どもが1人います。

単身赴任の年数は、トータルで2年半ほどでした。
過去形なのは、現在では病気を抱えているため仕事を離れ地元で暮らしているためです。

妻側の浮気をきっかけに、自分も浮気して最終的にはお互いが他の人に気持ちが傾く形でした。
妻側の相手は50代、自分の方の相手は45歳です。

妻側は今も継続してるのかわかりませんが、自分の方は気持ちが完全に移ってしまい継続中です。

妻の不倫に気づいたきっかけや、その後の夫婦の関係は?修羅場った?

現在も離婚にはいたってませんが、離婚届の自分の欄にはすべて記入済みの状態です。

知り合いに入ってもらっての話し合い、弁護士への相談などお互いの感情を出し合う時間はいくども作りました。
感情的になったり、冷静に今後のことを話したりと結論の出ない話し合いが続きました。

お互い、時間とともに心に溜め込んでいて、本音を言い合えないことも原因だったのかもしれません。


実際こういう話し合いを経験して思ったのが、最終的には悪びれる様子もなく浮気相手のことをかばうということです。

浮気相手をかばう妻の態度に、100年の恋も冷めてウンザリ

言葉では謝っても、浮気相手のことをけなされると露骨に態度がかわります。

そもそも、妻の浮気が発覚したのは、妻の入浴中に届いたLINEのメッセージでした。

それまでも、態度や表情の変化からなんとなく気づいてはいました。
長く夫婦でいると分かるんですよね、些細な態度や表情の変化が。

何気に目に入った妻の浮気相手からのメッセージは、ストレートに妻を想う気持ちが書かれていました。
テレビでこういう場面は目にしていましたが、実際自分が経験すると感じてた違和感が......。

「やっぱり......」

諦めというか、現実を受け入れることができなくて何故か知り合いに電話してる自分がいました。
自分一人では抱えきれない、体が拒否反応をしめすような感覚でした。

そこからの2週間は、話し合いや弁護士への相談など心がすり減るような時間でした。

お互い、子どもは渡さない、慰謝料や養育費はなし、その他の証拠もしっかり掴んでいたため、ほとんど離婚が確定していました。

ただ、子どもが生まれつき病気を抱えていたのがあって、とりあえず保留という形で現在に至ってます。

その後の生活は、心がここにない妻との冷めた関係が続いています。

その生活の中で、心の隙間を埋めてくれるような女性と出会い心を満たしています。

お互い心がない夫婦がひとつ屋根の下に暮らして子どもを育てることは、子どもにとっても悪い影響が出ます。

とくに心の面で問題を子どもも抱えてしまい、より離婚への道を複雑にしています。

浮気、不倫は、自分自身の満足感はあっても、必ず子どもに影響がでます。

一生許すことができないのが、浮気や不倫です。

でも、子どもへの影響が出ることを考えて、その道に進む覚悟は必要です。
相手といてその瞬間は満たされても、あとからくる虚しさや寂しさは想像以上です。

テレビで見るように、浮気や不倫は簡単なものではありません。

 

浮気後の再構築は難しく、家庭内別居が続くのみ

もう一回こういった状態になると、再構築は正直無理でしょうね。

 

ただ人間って不思議なもんで、これだけひどい状態になってお互いが相手に気持ちがないことがこれだけ明らかになっていても、離婚をしないで別居だけしてただひたすら結婚関係を維持するケースもあるんですよね~~

 

もう、お金と時間の無駄だとは思うのですが、それでもあえて離婚をしないという選択肢を選ぶ人が多いのが意外なんですが、まあそういうものなんでしょうね。

 

ちょっと私には理解できませんが、まあ変わった人もいるということですね。