単身赴任中の旦那の浮気、妻の不倫体験談

単身赴任中の夫婦にとって最大の問題が、お互いの浮気・不倫問題。寂しいし時間があって暇だし・・・とお互いが独身気分に戻ってしまって、離婚してしまう夫婦が非常に多いです。ここでは、そんな体験談を集めましたので、同じような悩みを持つ人たちや他人の不幸を見たい人、集まれ~!

旦那が単身赴任中に、パート先の大学生と不倫した妻の浮気体験談独白!!

今回お話を聞かせてもらったのは、旦那が単身赴任中パート先の若い大学生と浮気をしてしまい、その話がすぐに旦那にまで回ってしまった奥さんから話を聞いてきました。

 

まあ、なんだかアリガチっちゃあアリガチですし、ぶっちゃけ珍しくもなんともないしなあ~~

浮気相手がパート先の大学生なんて、もうあまりにも普通のこと過ぎて聞くだけ時間のムダかな~~

 

なんて、ブログを書いている最中も、思っちゃいましたね笑笑笑笑

 

まあ、こんなどうでもよいありふれた浮気体験談でも、なにか参考になることがあるかもしれないので、中身をいくつか紹介していきますね。

f:id:niko2001:20180925232209j:plain

あなたが浮気したキッカケや年齢を教えてください!

43歳でコーヒーショップでパート勤務している主婦です。結婚15年目、42歳の夫は単身赴任3年目であまり帰らず、子供は中学2年生の娘が一人います。パート先にいた年下の大学生の男の子と不倫関係になりました。

 

夫は単身赴任で3年目になり、私はコーヒーショップでパート勤務をするようになりました。娘も中学生になり、一人の時間も増えたのでパート仲間と一緒に食事をしたり、出かけることも増え手きたので自然と若い男の子と話す機会も増えました。

 

バイト先の若い大学生と浮気ほどに仲良くなったきっかけは?

コーヒーショップは、大学生など学生さんもけっこういるので、恋愛話しなど相談に乗っていたので、けっこうフランクに話すようになり、彼女の話しを聞きながら一人暮らししている男の子のアパートへ遊びに行くことになり、そのまま不倫関係になりました。

 

掃除やご飯を作ってあげたり、一人暮らしなのでけっこう部屋も散らかっているので、色々とフォローするうちにそういう関係になりました。やっぱり若い体は最高でしたね笑笑笑

 

単身赴任中の旦那に浮気がばれたきっかけは?

夫には可愛い年下の子と仲良くなり、遊びに行くとは伝えていますが、単身赴任中なのでバレることもなく安心して付き合っていました。

 

ですが、職場で付き合っていると話題になり、主人の耳にも入ったようで、コーヒーショップのパートは辞めるようにキツく言われ、今後の生活についてどうするか、家族の信頼関係を失ってしまったことに関し、とても反省をしました。

 

夫も信頼していたので単身赴任をしていましたが、子の状況では任せることはできないと激怒され、離婚はせず暮らしています。

妻が浮気した後の再構築は、子育て含めて難しい

まあこちらの奥様の話を聞いていて思ったのが、とにかくワキが甘くて隙だらけだなあ~~~

 

ってのが、率直な感想ですね。

 

話の中でも部屋に行ったらそういう関係になってしまった・・・

 

なんてありましたが、実際のところは逆じゃないですか?!

一人暮らしの部屋に行ったらそういう関係になるのは分かり切っているんだから、ある程度流されている状況が目に見えているのに、なんとなく始まっちゃった・・・

 

みたいな言いぐさをしているところが、マジで気に食わないですね!!

 

こんな流され女子に、大事な子供の子育てを任せるわけにはいかないと激怒する旦那さんの気持ちが大多数だと思いますし、本当にどうしようもないオンナだなあ~~、なんて印象しか持てなかったですね。